Let's MUSIC! 朝日勇結の徒然なる日々

現役プロスポ-ツ選手が綴る【DTM・作曲・ギター ・趣味等】のブログ

初めまして


スポンサードリンク
AudiostockでBGM・効果音を販売中!
サウンドハウス

初めまして、朝日勇結です。
第一回目の記事として、何を書くか…。
当分の間は、機材等の馴れ初めと
感想でも書きましょう。
f:id:yakizakanajiro:20191212144109j:plain
今回はこれ☝️、
オベーション1993
このギターとは、長いですよ。
もろに、自分の音楽に関わってます。
かれこれ20年以上の付き合いですねぇ~
今でも、初めて鳴らした時の感動は覚えてます!
それから、歌いまくりましたねぇ~尾崎豊
オベーション=尾崎豊でしたからね当時…
本当、自分の音楽の分岐点にいた楽器です。
生音はそこまで良くないと言われるオベーションですが、
使い込んでるのもありますが、抜群に良い音出しますよ。
未だ、此が似合う腕になってないのが悔し所です。

#DTM
#作詞
#作曲
#ギタ-